marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

ストレージがいっぱいです

お久しぶりです。



今月は誕生日でしたー◎
年々誕生日の実感って薄れますね
小学生の頃のような新鮮で生まれ変わったような気分はもうなかなか味わえてません
なんだかちょっぴりさみしいね
プレゼントとかももう貰わないしね( ¯ω¯ )ほしいけど笑







そして、今週末にはいよいよ
初の一人芝居『蒼のトーテム』の本番が控えています!



めちゃくちゃ緊張してます
今までにないくらいに
いつもは「え?今週末本番?わー実感ないわあー」とか言うてるんですけど、最近は緊張でなかなか夜も寝つけません笑
これ、本番前に死ぬほど緊張することでお馴染みの私は
今からこれだったら今回こそマジで本番前ぶっ倒れるんじゃないかとだいぶ心配です…笑








遊眠さんをはじめ、最近は他にも一人芝居をされていた方がいらっしゃったわけなんですが
一言言わせて欲しい


一人で覚えるセリフ量じゃない!


お話一本分丸々一人で覚えるって正気の沙汰じゃないわ!笑



8KB(キロバイト)くらいしかないのよ!私の脳みそ!
GB(ギガバイト)もないのよ!
昔のガラケーくらいの容量しかないの!
なに?何が起こってるの!?てなってるよ!?


本番中にフリーズしない事だけを本当に祈るしかない
泣いても笑っても一人





人生でこんなに緊張するのもなかなかないってくらい緊張してる。
だからこそ、沢山の人にちゃんと観て欲しいし魅せたい。
よかったら、お友達に声をかけて一緒に観に来て欲しい。



きっと劇場を出た後、周りを見渡したくなるお話
目に入る色んなものを見たくなるようなお話になってます。

それをちゃんと伝えられるように、私は頑張ります。




  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【蒼のトーテム】
劇団ショウダウン 竹内敦子一人芝居
作演出 ナツメクニオ

目が覚めると、上空には
抜けるような青空が広がっていた。

周りを見渡せば一面の緑。
草原の先、小高い丘の上に建つ
朽ちた灰色の教会。

目的も、場所も、
そして自分のことも
何もわからぬまま
少女は教会の扉をくぐる。


会場
船場サザンシアター

大阪府大阪市中央区南船場2丁目4-19 大和ビル16号館 B1F
アクセス
大阪市堺筋線長堀鶴見緑地線長堀橋駅」2B号出口より徒歩約2分 ◆大阪市御堂筋線長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩約10分

日時
6/30(土) 11:00/15:00/19:30
7/01(日) 11:00/15:00/18:00

チケット
一般 3000円 学生 2000円
(当日前売共)

※全席自由席
※公演時間は80分~90分程度を予定しております。

予約:http://ticket.corich.jp/apply/91181/001/




じゃあの👋あつこ