marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

あおいろのあのこ

レインメーカー』大阪公演が無事終演致しまして
気がつけば数日経っていました。
もっと余韻に浸っていたいけど
そうも言ってられないみたい。
大変だけど、嬉しい悲鳴。

準備から数えると
約一年弱携わっていた作品
レインメーカー』で私は少しは成長出来たかな
スヴィさんは今までとはまた違った難しさのある役で
喋っていなくても、観てる人の記憶に残ってる
キャラクターであったらいいな、と思いながら
大切に演じたキャラクターでした。
どうでしたか?



****

今日で劇団ショウダウンが行っている
次次回公演 林遊眠一人芝居
『マナナン・マクリルの羅針盤
クラウドファンディングが最終日となりました。
皆様のご支援のおかげで
目標金額の120万円という大きな壁は
乗り越えることが出来ました。

そして、我々はネクストゴールというまた大きな目標を
立てておりまして、そちらにはまだ
届きそうで届いておりません。

本日の23時までなのですが
少しでもご支援やご声援があると嬉しいです。

https://readyfor.jp/projects/showdown/announcements/75996



*****

そしてそして、次回公演
竹内敦子一人芝居『蒼のトーテム』
の予約も開始されました。
http://ticket.corich.jp/apply/91181/001/


日時
2018年
6月30日 11:00/15:00/19:30
7月1日 11:00/15:00/18:00

会場
船場サザンシアター

料金
一般 3000円 学生 2000円


人生初の一人芝居
責任も比重もプレッシャーも集客も
重く、重く、私と肩にのしかかっていて
正直、色んな気持ちにもみくちゃにされております。
沢山の方に観ていただきたい。
私と私のお芝居を知ってもらいたい。

一言、
一言でいいので
拡散のお手伝いや声援を頂けたら
本当に本当に嬉しいです。
もっともっと頑張れます。

私の代表作になるであろう作品です。
その目で、どうか、見届けてください。



なんだかお腹がすきました。

じゃあの👋あつこ