marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

緊張といちご

なんだか慌しい毎日がすぎる。
誰かにとっては何気なくすぎる日常だけど、
私にとってはドキドキと挑戦の日常がやってくる。

先日のu-fullさんのワンマンライブへサプライズ出演し
あっという間に今日は小屋入り日
そして今日は特に早入り

なので
我が家に合宿状態の野村香奈ちゃんと大西真央ちゃんと
3人で、早起きしてスタバによろう!なんて言って
ちょっと早めに通勤時間の電車で揺られてます。

ライブの時に行ったけど売り切れで買えなかった
期間限定のストロベリーのやつを買うのだ

今日はバタバタするだろうから
早めのご褒美


ライブの時もそうだったけれど
いつも私は本番前にめちゃくちゃ緊張する。
周りが心配して、それを通り越して、
ちょっと笑うくらい
緊張する。
本番直前なんて、わざわざ舞台袖に行って
客席をこっそり眺めながら120%まで緊張する。

でも緊張すればするほど集中する。
すればするほど、
キンソンが流れ、
暗転する瞬間に、
顔つきが変わるくらいに集中する。
板に立つと、それまでの緊張が
まるで嘘だったかのように
解放される。
それかとても心地良くて興奮する。

そんな心地良さと興奮を是非
劇場でお客さんと共有したい。
20日(金)と22日(日)は
もう完売御礼でお席がないのですが
21日(土)の16時と19時の回はまだ少しお席あるので
よかったら観にきてください◎
2回目でも3回目でも嬉しい

何回公演しても、その公演は唯一無二
その唯一無二な瞬間を一緒に共有してください。

http://ticket.corich.jp/apply/89142/003/

じゃあの👋あつこ