marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

ため息と、深呼吸。

気がついたら、もう本番まで10日きってる。

最近は寒かったり、暑かったり、
生活とやらなきゃいけないことと稽古に追われて
思わずため息がもれるほど
バタバタと毎日が過ぎていく。

なので、ひとつ、深呼吸。


***

レインメーカー』大阪公演の稽古が進み
東京公演とはまた全然違う演出がつく
キャストの皆さんがお忙しい方ばかりで
実はまだ、全員が揃ったことがない。

完成系が楽しみ


私の一人芝居の『蒼のトーテム』のフライヤー撮影もあって
衣装がなかなか届かなくてやきもきしたけど
前日に無事に届き、なかなか素敵な感じに出来上がってます。
レインメーカーの公演挟み込みに入っているので
皆さん是非
手に取って、持って帰ってください。
人生初の一人芝居のフライヤーです。
貴重。


レインメーカー』大阪公演では
東京公演のDVDも発売します◎
この間、稽古終わりにコメンタリーしてきました。
普通に面白くって、自分が出てる気恥しさよりも
面白い!楽しい!
て気持ちがムクムクして
帰り道に
大阪公演ではああしよう、こうしよう
と色々考えることが出来ました。
そちらも是非大阪公演と見比べて欲しいです。


***

レインメーカー』大阪公演
今回は好評の為、20日(金)と22日(日)の全ての回が
満席完売となりまして
残念ながら当日券がお出しできないのですが
まだ21日(土)の回(12時/16時/19時)が
どこもまだお席があります。

もし、2回観たいな、
とか
誰かにオススメしたいな、
とか
ありましたら、是非21日(土)にお願いします◎

予約☞http://ticket.corich.jp/apply/89142/003/

もし、そんな方がいらっしゃいましたら
上記の予約フォームか私のTwitterでリプをくださったりしたら予約しておきます◎
是非是非、観に来て欲しいのです。


おまちしております!


じゃあの👋あつこ