marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

ブログ開設

こんにちは劇団ショウダウン竹内敦子です!

 

ブログ…

ついに…

開設しました…!👏👏👏

 

Twitterなんかは気軽に投稿できるので何年もやってるんですけど、ブログはなかなか筆不精な私には荷が重く続かないのなんのって…笑

他人に見せるものだと思って気合を入れるとどうにも何書いていいかわかんなくなるんですよね、ブログって、笑

 

なのでね、自分のペースで

ゆるゆると好きなことや思ったことを綴る媒体にしようかなと

短文だったり、長文だったり、

妄想だったり、好き語りだったり、

その時によって変わると思いますし

毎日投稿したかと思ったら、ぱったり止まったり、

宣伝ばっかだったり!するかとは思いますが!

思い出した時にゆるっとみにきてくださいな◎

 

 

じゃあの👋あつこ