marginal girl

劇団ショウダウン所属 役者 舞台 映画 妄想 不定期更新

ストレージがいっぱいです

お久しぶりです。 今月は誕生日でしたー◎ 年々誕生日の実感って薄れますね 小学生の頃のような新鮮で生まれ変わったような気分はもうなかなか味わえてません なんだかちょっぴりさみしいね プレゼントとかももう貰わないしね( ¯ω¯ )ほしいけど笑 そして、今…

夢日記0527

‪ たまに夢をみる。 今日も夢を見たので、メモ。 ざく書きなので長文乱文注意興味のない人はブラウザバック推奨 ✎︎____________ 夢の中オリジナルの人物が親しい人になってる夢ってよく見るけど。‬ ‪今日はめっちゃバトルサスペンスアニメみたい…

ブルートライアングル

最近人に言われて気づいたんだけど私の持物は青色や三角形モチーフのものが溢れてる夏の空!海!青春!て青より 深海 宇宙 洞窟 静寂 無限って感じの静かな青色のイメージ 深い青色も向こう側が透けて見えそうな淡い水色もすき 瞬間的に過ぎていく熱い青のイ…

あおいろのあのこ

『レインメーカー』大阪公演が無事終演致しまして 気がつけば数日経っていました。 もっと余韻に浸っていたいけど そうも言ってられないみたい。 大変だけど、嬉しい悲鳴。準備から数えると 約一年弱携わっていた作品 『レインメーカー』で私は少しは成長出…

緊張といちご

なんだか慌しい毎日がすぎる。 誰かにとっては何気なくすぎる日常だけど、 私にとってはドキドキと挑戦の日常がやってくる。先日のu-fullさんのワンマンライブへサプライズ出演し あっという間に今日は小屋入り日 そして今日は特に早入りなので 我が家に合宿…

ため息と、深呼吸。

気がついたら、もう本番まで10日きってる。最近は寒かったり、暑かったり、 生活とやらなきゃいけないことと稽古に追われて 思わずため息がもれるほど バタバタと毎日が過ぎていく。なので、ひとつ、深呼吸。 ***『レインメーカー』大阪公演の稽古が進み …

春待ちガール

土日に行われた【ショウダウンキネマVol.3】も無事終了いたしました。 お越しくださいました皆様ありがとうございます!今日からはまたレインメーカーの稽古の日々です! そしてそして、本日3/12 18時から劇団ショウダウン林遊眠一人芝居『マナナン・マクリル…

朝 家を出て一歩

まだまだ冷たい風と、雨とほんのりと春の、匂い。 今日も明日も雨予報ですね 週末は晴れるみたい。 晴れて欲しいなぁ、今週末はショウダウンキネマVol.3です。 【ショウダウンキネマVol.3】 会場 船場サザンシアター 料金 1500円 3/10(土) 13:00『撃鉄の子守…

ブログ開設

こんにちは劇団ショウダウン竹内敦子です! ブログ… ついに… 開設しました…! Twitterなんかは気軽に投稿できるので何年もやってるんですけど、ブログはなかなか筆不精な私には荷が重く続かないのなんのって…笑 他人に見せるものだと思って気合を入れるとど…